インフォメーション戻る

富士通製スマートフォン(ARROWS・らくらくスマホ)の一部不具合について(入出金・ペイジー入金)

2017年8月26日

 現在、富士通製スマートフォン(ARROWS・らくらくスマホ)をご利用のお客様が「入出金メニュー」や「ペイジー入金」の操作を行った際、以下の不具合が発生することが確認されております。
 ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、下記対処方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。

【不具合内容】

・富士通製スマートフォン(ARROWS・らくらくスマホ)にて標準ブラウザからネット投票へログインした場合、「入出金メニュー」や「ペイジー入金」をタップしても反応しない。

・入出金メニューの「終了」ボタンを押すと、真っ白な画面になる。

【対処方法】
以下のいずれかをお試しください。
方法1
標準ブラウザではなく「Google Chrome」ブラウザからネット投票へログインする。
(参考)
【標準ブラウザ】   【Google Chrome】
 
方法2
標準ブラウザをご利用の場合は、ブラウザの設定を変更する。
標準ブラウザを開く→メニューから「設定」を選択→「高度な設定」の項目にある「リンクを常に現在のタブで開く」にチェックがついていることを確認し、チェックを外す
(参考)
ページトップへ戻る